ヒップバッグ9号

あら。気づけばもう4月。新年度のスタートですね。
3月は別れの季節ですが、オトノコと次女の担任の先生がそれぞれ異動され、とてもガッカリ007.gifしております。
4月の新しい出会いに期待です。

花冷えが続くこの頃ですが、さらには強風だったり雨だったり…と何となく心もスッキリせず、日々を惰性で送っていたような3月後半です。

元気なころに作ったヒップバッグ。(って、別に病んでいたわけではないんだけど028.gif
すでに大活躍しております。
a0159009_20114249.jpg

ショップの画像では、それほどピンとこなくても、いざ作るとその可愛さにまいってしまう…。これぞ、snappylifeマジック!…と私はよんでいる。
[PR]
Commented by さっちん at 2013-04-02 19:23 x
お!!久しぶりの更新だね。
きのうはうちのお姉さんがオトノコに遊んでいただいてありがとうございました。公園でひたすら「靴飛ばし」をやったとか・・・。もっと、ちゃんとお相手してあげられればいいんだけど、なんといってもうちのお姉さんですから・・・・。
そうそう、今回は図書の先生入れて13人も移動だもんね。チコも「担任は誰になるのか予想」で勝手な事ばかり言ってますよ。
Commented by harukanashu at 2013-04-03 21:55
さっちん
ほんと、お久しぶりです。忘れずにきてくれてありがとう。。

何をおっしゃる??オトノコが遊んでもらったのよ!お姉さんったらとっても優しくて・・・年の差カップル、ほのぼのでしたわ。

今回の移動は、幼稚園も小学校も予想外の大異動でビックリです。その背景には何があるのかしらと勘ぐらずにはいられない・・・。
今度チコさんに勝手な大予想を教えてもらおうっと。
by harukanashu | 2013-04-01 19:55 | handmade | Comments(2)