卒園式

とうとう、卒園してしまいました007.gif
通算6年間通った幼稚園ともお別れです。

本当に本当に、愛情と優しさと元気あふれる素敵な卒園式でした。あ!涙もあふれたけどね。

オトノコは特に沢山のお友達と遊んだので、私自身も沢山のお母さんとつながることができました。
小さな園なので、みんながお友達で、先生もみんなであたたかく見守ってくれて、安心してお任せすることができました。

園児の卒園式のあとは、定年退職される園地先生のサプライズ卒園式。涙もろい園長先生をいっぱい泣かそうという企画も大成功!こんなところもアットホームな幼稚園なんだよね016.gif

さてさて、あと数週間後にはランドセルを背負った1年生になります。ついこの前、もう一回年少さんから始めたいな。って言ってたけど大丈夫かな?今のところは不安の方が大きそうだけど、次女オネエサンと、一緒に頑張って登校してください。


そんな今日ですが、卒園記念スキー旅行ということで、去年と同じ、グランデコスキーリゾートに来ております。明日は朝から滑りますよ〜〜070.gif
[PR]
by harukanashu | 2013-03-15 23:22 | Comments(0)