ひな祭り♪

a0159009_2216594.jpg

オトノコ作お雛様。

花粉症が一気にひどくなったからかな。なかなか気合いの入らない今年のひな祭りでしたが、手巻きずしといつもの3段飾りのケーキでお祝いしました。なぜか、男子のオトノコが1番張り切っているのが笑えます。
[PR]
Commented by さっちん at 2013-03-04 21:36 x
うちのお雛様、今年は木目込みさんをだす気力と体力がなく子供が生まれて初めて出さず仕舞いでした。。。卓上用の小さいのだけ二日前に出した有様です(そして、まだしまってない)。
あ、あき君今更インフル。かなりうっとうしいです・・・。助けて~~~。
Commented by harukanashu at 2013-03-04 22:08
さっちん
すべて、ちかさんから聞いております(笑)
さっちん家の木目込みさんはしっかりしているので、覚悟を決めてかからないと大変そう。。。って、うん段飾りはもっと大変なのだろうねぇ・・・。(話がそれちゃった??)でも卓上用のを出したんだからいいわよ。
インフル、まだボチボチ聞きますが、まさかあき君が!ちかさんいわく、隔離したいのに出てくる~~って。やっぱり、発症後5日間休み?お大事に。
by harukanashu | 2013-03-03 22:12 | Comments(2)