誕生日調べ

サッカーオタクと化したオトノコ。
今日は、自分と同じ誕生日の選手がいないか探す作業をしてた・・・。
残念ながらオトノコと誕生日が同じ選手はいませんでしたが、私はいたよ。
香川真司。ちょっと嬉しい。

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

有川 浩 / 幻冬舎


いわゆる胸キュンな作品。
ちょっとばかり設定に無理があるけれど、そこはおいといて。
野草料理のレシピも嬉しい。
2人の行く末にドキドキしつつ、いっぱいの自然とお料理も楽しむそんなお話です。
[PR]
Commented by さっちん at 2013-03-01 21:12 x
植物図鑑、いいわよね~~。もったいないことに発売日に一日で一気読み・・。有川浩さんシリーズはオネエサンとはまって、図書館戦争も6巻揃ってますよ!胸キュン物は設定に無理があるものよ。現実離れしているからこそ胸キュンなのかな。
Commented by harukanashu at 2013-03-03 21:43
さっちん
そうね、設定に無理があってこその胸キュンね。あんな素敵な男子が行き倒れてたらなー(笑)
by harukanashu | 2013-02-28 22:28 | ヒトリゴト | Comments(2)