人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIP BAG6号

痛い。
心が痛い。

今朝、オトノコにバス停でボソッと言われた。
「お母さん、最近どうして恐いの?」

・・・特に叱ったわけでもない、何でもない時に言われた一言。効くなぁ・・・。
思い当たる節はあるのよ。

学年末試験が近づいても(14,15日)、ちっとも勉強に身が入らないオネエサン。
自分が置かれている状況をちっとも理解していない。
それどころか、バレンタインの友チョコを手作りするって言い出した。しかも15人分も。
終わってから作ればいいじゃないっていっても聞く耳持たず。。。

それから、ばあばがかれこれ3週間もずっと具合が悪いと言っている。
インフルエンザ騒動以降、私自身ちょっと疲れているかも。

そんなこんなでイライラがたまってたかなぁ。
きっと眉間にシワ寄せてたよねぇ。

オトノコの一言がグサッときたよ。
子どもの目ってスルドイねぇ・・・。

朝から反省でした。






HIP BAG6号_a0159009_1952849.jpg

実は年末に作って、しっかり使い倒しているHIP BAG6号。
念願のウール素材でございます。
ほんとにね、こればっかりは楽しくて楽しくて。現在8号に取り掛かっています。
あれ?↑と矛盾してるか??
by harukanashu | 2013-02-12 19:04 | handmade