人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 家庭教室学級閉級式

UPしようと思いつつ、なかなかできなかった今週の記録。
水曜日は家庭教育学級の閉級式で、つくば市内を中心に活動されているメロディー♩パフェさんと鈴木もえみさんの親子コンサートがありました。
1月16日 家庭教室学級閉級式_a0159009_21304422.jpg

もえみさんは、甥の同級生のママさんということで以前から話には聞いていたのですがやっとお声を聞くことが出来ました。さすが、元ポンキッキのお姉さん、オーラが違いました。
楽しい演奏と素敵な歌声、音楽童話館『せんたく母ちゃん』。久しぶりのホッとできるひとときでした。
でもね…007.gif
オトノコはそんなに喜んでなかったんだよな。ジブリの歌や童謡〜〜普段こんな音楽聞いてないもんね…。AKBやジャニーズ、最近はゴールデンボンバーだったり。毎朝、NHKの朝ドラの主題歌を熱唱…。
あ〜〜幼稚園児っぽくないー‼と反省した次第です042.gif
by harukanashu | 2013-01-19 15:06