オトノコ関係その後(*^^*)

昨日幼稚園に行ったら担任の先生が、子ども達に「あと45日だからね〜!」って言ってた…。
45日しかないの⁈もう少し、このままでいて欲しいんだけどな007.gif

で、新しい先生。まさに幼稚園の先生って感じの優しそうなお兄さんでした。オトノコの評価も満更でもないかな(^.^)

そして、そして、「オレたちブラブラだから♡」って言ってたと思ったら、昨日「Rくんは親友だから!」に変わってた005.gif
オトノコよ、親友なんて言葉をどこで覚えてきたんだ⁇
まだブラブラのままでいいのに…。
[PR]
Commented by izubo at 2013-01-12 21:38 x
オトノコさんすごいねぇ!親友とか、私なんて小学生になってから覚えた気がするよ。でも「ブラブラ」かなり可愛かったので、おばさんも同じくちょっぴり・・・
Commented by harukanashu at 2013-01-14 19:04
izuboさん
末っ子はいつまでも幼いと思い込みがちなので、ビックリさせられるわ〜。
いつまでもこのままで…なんて甘いな、とは思うんだけどね、つい…σ(^_^;)
by harukanashu | 2013-01-11 22:32 | コドモタチ | Comments(2)