クルールさんスヌード2号3号

冬休み最終日。ようやく私のアタマもお正月ボケから抜け出せるか⁈

最終日というのに、次女が突然、自由課題の筑波山神社の書き初めをする!と言い出したり。長女は家庭科の宿題、自分で作る「我が家の自慢料理、年末年始編(だったかな?)」にXmasケーキを選んだけど、結局自分では作らなかった…013.gif提出用の写真も記録も出来上がっているのだけどそれは教育上よろしくないわけで、昨日まではなんだかんだと忙しかったので慌てて今日ケーキ作り。オトノコは思いがけずケーキを食べられてラッキー067.gifだったけどね。


年末の追い込みシリーズ第二弾(笑)…一体いつまで続くやら〜?
クルールさんのスヌードを2本編んで実家の妹達にプレゼントしました。これからもっと寒くなるので使ってもらえるかな〜〜006.gif
a0159009_22335128.jpg

[PR]
by harukanashu | 2013-01-07 22:16 | Comments(0)