クリスマスプレゼントは。

よい子のところにサンタさんはどんなプレゼントを届けてくれたかしら〜?
我が家は。。。
オトノコにはこれ。
a0159009_22482570.jpg

ウイニングイレブンプレーメーカー2013。
6歳の子どもが使いこなせるかという気もしなくもないですが…。いや、オトノコならやっちゃうんだろうなぁ^_^;
ちなみに、母イチオシのヨシダマヤがゴールを決めると「俺だ、俺だ!」をするらしいので、楽しみにしてます。


オネエサン達は諸事情により、サンタさんからのプレゼントはお断りしました。
諸事情その1、中学生オネエサンは自分で洋服を選んだ方がいいと。
諸事情その2、小学生オネエサンはiPadminiが欲しくて、サンタさんをお断りし、お年玉の予約をし、誕生日プレゼントの前借り?をし発売と同時にgetしちゃったので。
でもツリーの下にウイイレしかないのも淋しいなとお父さんサンタから低反発マクラのプレゼント(笑)
いやいや、そんな予感はしてたのですが、お父さんサンタ、枕カバーまで気が回らずはだかのままで^_^;仕方ないので、お母さんサンタが急いで縫いぬいしたのでありました008.gif
a0159009_22482683.jpg





プレゼントネタもう一つ。お泊まりにきていたいとこに3DSが届いたのですが…。少し前までオトノコも欲しがっていたので、羨ましがるかと思いきや、「サンタさんに作り方を教えてもらえないかなー。そしたらみんなにも作ってあげるんだけどな。」だそうです。サンタさんは北極の工場でオモチャを作っていると幼稚園で聞いてきたお話から。。。016.gif016.gifまだまだカワイイ♡
[PR]
by harukanashu | 2012-12-25 21:31 | Comments(0)