人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIP BAG5号

中学の家庭教育学級の講座で骨盤ストレッチを体験してきました。
基本、激しい動きはないのに、午後は腰から下がガクガク、プルプル。かなーり疲れました。でも、普段使わない筋肉を動かし、自分の身体の内側の部分を意識して感じる、いい体験ができました。ちょっと寒かったけどねf^_^;
できることなら定期的に続けたいなぁ。


HIP BAG5号_a0159009_20251446.jpg

圧縮ウールのハギレを利用してHIP BAGの冬仕様を作ってみました。厚みがあるので、家庭用ミシンの限界に挑戦!といったところ008.gif
まぁ、オモテに出る部分は何とかクリアーして、ファスナーやパイピングなどちょっとラブリーな感じに仕上がりました016.gif
by harukanashu | 2012-12-11 20:11 | handmade