人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンブレスレット

久しぶりの緊急地震速報と大きな揺れに、
昨年のことを思い出してしばらくドキドキが止まりませんでした。
幸い、大きな被害がなかったようで何よりです。
昨年の地震の直後、地震に対して備えていたことでも、
今はすっかり忘れていることがいくつかあるな〜と反省しました。


昨日、お友達のお宅に先生を招いてパワストーンのブレスレットを作りました。
パワーストーンブレスレット_a0159009_2031362.jpg

石のパワーは。。。
アクアマリン・・・コミュニケーション力UP
花メノウ・・・長寿・家内安全
ハイパーシーン・・・エネルギーの活性
スモーキークオーツ・・・魔除け・気持ちを落ち着かせる

石を見て直感で選ぼう!とのぞんだのですが、あまりの多さに優柔不断が顔を出し、
石の持つ意味を考えだしたらまた大変!!
悩んでいたら、あっという間に時間が経っちゃった。
でも、やっぱりこの石たちが今の自分を表しているのかもね。
お気に入りが出来上がりました。
冬らしくシックな感じに仕上がりましたが、
もし次の機会があれば今度は春らしい淡い色合いのものを作りたいなあ。。。
と思っている次第です。
by harukanashu | 2012-12-07 18:42 | handmade