HIP BAG 3号&4号

a0159009_229697.jpg

すっかりハマってしまったsnappy lifeさんのHIP BAG。3号&4号の完成です♪シンプルな黒もなかなかいい感じ(*^^*)


今日はばあばのお誕生日。お赤飯を蒸かして、ケーキ067.gifを焼いてお祝いしました。ケーキの仕上げは子ども達がしてくれまして、かなりラクになったなぁと思った次第です037.gif
せっかくなのに写真を撮るのを忘れました007.gif
[PR]
Commented by さっちん at 2012-11-20 22:09 x
あら、写真を撮り忘れるなんて珍しい。
いやはや、バック、重宝させてもらってるわ。軽くてコンパクト、しかもしっかり物も入る!素晴らしい。
最近、5年生が家庭科でエプロンを作っています。お~~はずかしい。我が家のちーこさん、そういえばミシンなんていじらせたことがなかった!!と、ちょっと反省。と言いつつ、学校で何とかやっているらしい。 そう思うと、うちのかあさんは随分小さいころからミシンをいじらせてくれたなあ~~とちょっと反省。。
Commented by harukanashu at 2012-11-22 12:53
さっちん
お料理はさておき、子ども達がデコレーションしたケーキは写真とっておけばよかったねぇ(´・_・`)
HIP BAGは完成が嬉しいからつい手を出しちゃうf^_^;だいぶコツがつかめてきたかな。ごめんね、さっちんのはコツをつかむ前でσ(^_^;)
ミシンねぇ〜、オネエサンも学校でやってたなぁ、そういえば。うちの子も家では触らせてないわよ、次女はまだ間に合うかな。
by harukanashu | 2012-11-18 21:56 | Comments(2)