幼稚園にピエロさん

今日の幼稚園。
お誕生日会と七五三を祝う会と未就園児体験保育を一緒にしたそう。
ピエロさんがやってきて、ホントに楽しい1時間だったみたいです。
未就園児さんのママとして参加したお友達曰く、未就園児のママだけが見せてもらうのはもったいない!もっとたくさんの父兄を呼んだらいい?ってくらい笑いが散りばめられた大道芸人さんのショー?だったんだって005.gif私も見たかったなぁ…。
a0159009_17593586.jpg

お土産のバルーンアート!園児全員と未就園児さんにも作ってくださったそう。頭が下がります。
子ども達に持たせたら壊しちゃうからでしょうね。袋にまとめてバスに積み込んであって、降りるときに一人一人に渡してました。私はそのいっぱい詰まった袋に笑えました003.gif
[PR]
by harukanashu | 2012-11-16 17:43 | Comments(0)