かんたんすっきりギャザーパンツ2

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
日々の細かいあれこれをFacebookにUPし始めました。こちらではハンドメイドなどの記録を…と思っていたら、なんだかんだでハンドメイドが思ったように進まず007.gif
ノンビリペースですが、これからもよろしくお願いします。妹よ、心配させてすまぬ。姉は元気でやっておる017.gif


今日は茨城県民の日。午前中は阿見のアウトレットで気分転換をしてきました。子連れだけどね。


a0159009_1792695.jpg

polkadropsさんのかんたんすっきりギャザーパンツその2です。
生地はソレイユさんのムラ糸ダブルガーゼ、シーグリーン。
ブラウスmi-yuを作ろうと買った布ですが、かんたんすっきり…のはき心地がよく布を探していたら、どなたかがブログでこの組み合わせは最高!と書かれていたので、早速。ブラウス用に買ったものなのでベルト部分が足りず、色違いですが、ベルトを見せて履くことはないかと。
ほんとーに夏には最高のパンツができあがりましたσ(^_^;)季節感なくてすみませんです。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-11-14 20:31 x
私は久しぶりにパソコンを開きましたが。。。本当だ~~、こちらも久しぶりの更新だね。
阿見のアウトレット、バーゲンが始まったようだね!!今度、子供抜きではじけに行きましょ~~。昨日は3人連れて行ったのね?!
Commented by harukanashu at 2012-11-16 18:05
さっちん
久しぶり過ぎて、実家の母から安否確認の電話が入りましたよーσ(^_^;)
アウトレット、是非とも子ども抜きで楽しみたいですわ(*^^*)雑貨系のお店も見てみたいー!
よろしく~♪
by harukanashu | 2012-11-13 16:40 | Comments(2)