13歳、おめでとう!

今日は長女の13歳のお誕生日です。ティーンエイジャーの仲間入りだって037.gif
中学生になって、夏前ごろから心も体も大きく成長してきたオネエサンなので、私自身も親になって13年経つのだなぁとちょっと感慨深い誕生日です023.gif
プレ幼稚園に行くのも、幼稚園に行くのも、小学校に行くのも泣きながらだったオネエサンがたくましく、生意気になりました。でも、根っこの部分では小さい頃の気質が残っているかな。
こうやって親から離れていく時って淋しいものなのかなぁ、なんて思っていましたが、その分対等に付き合えることも増えてきて今のところ淋しさは感じていないかな。
a0159009_2129540.jpg


リクエストのちらし寿司と唐揚げ。ケーキ067.gifのイチゴはスーパーを3ヶ所回って探したよ!
a0159009_2129674.jpg


プレゼントはコンバースのシューズ。先日の代休デートの時に買いました。赤とアイボリーでかなり悩みました。もう、こんなものを欲しがる年になったのね…とシミジミ。って、私たちがコンバースに憧れたのってもうちょっと大きくなってからじゃなかったかしら?
[PR]
by harukanashu | 2012-10-30 21:03 | Comments(0)