ホッと一息です。

秋の運動会シーズン終了です!

今年は幼稚園、小学校、中学校と3回運動会がある年でして。。。

今週は、中学校の部活の朝練が毎日になったり、お弁当の日があったり、幼稚園の運動会準備があったりで、本当に目の回るような一週間でした。(ブログ更新もままならず?)


オトノコ最後の幼稚園運動会。我が家にとっても最後の幼稚園運動会。幼稚園の運動会は、園児数が少ないのと、2学年しかないので出番が多く、特に年長さんはいろんなことに挑戦するので応援のしがいがあります。

一生懸命で、みんなキラキラ輝いていて、たった一年ですっかりたくましくなった年長さん達。役員としてお手伝いしていたので、全体の流れに気を取られちゃって、涙が出て困る~>_<ってことはなかったけど、よく頑張ったねってみんなをぎゅっと抱きしめたくなったよ!!リレーの後のメダル授与での、ゆず『栄光の架け橋』は反則だよ、先生>_<先生も子ども達も父兄もみんな一体になった今年の運動会でした。

a0159009_21533281.jpg

ヒップポップ、難しいステップも頑張ったよ~V(^_^)V
[PR]
by harukanashu | 2012-10-06 21:15 | ヒビ | Comments(0)