北リアス食卓応援隊タベルンジャー

妹から今年2回目のサンマが届きました。
塩焼き最高!美味しかったよ。ありがとう(^з^)-☆
a0159009_21545185.jpg


その発泡スチロール箱に貼ってあったシールがステキ!
a0159009_21545239.jpg

北リアス食卓応援隊タベルンジャー
ウニ・イエロー
イクラ・レッド
ホタテ・ホワイト
ワカメ・グリーン
コンブ・ブラック
サケ・シルバー
みんな、よろしくね(^_-)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-09-28 10:07 x
この前、りっつんさんちは焼き魚のとき、同時に食べられるのかな?という話をしていました。魚焼きグリルも人数分は入らないだろうし・・・などというたわいもない話です。今度「焼き魚の日」の話を聞かせてくださいね♪
Commented by izubo at 2012-09-28 12:08 x
あはは~(^O^)/タベルンジャーいいなぁ!ほんわかするね~
ふるさとの海の幸、ほんっと美味しいよね!さんま最高同感!!!妹さんステキだぁ☆
それにしても一向に復興すすまず・・・復興のための予算、違うものに使うんじゃないよ(`^´)という気持ちでいっぱいですわね。
Commented by harukanashu at 2012-09-28 21:39
らっきーさん
昨日はね、写真の4匹を焼いたあとに2匹焼いたわ。やはりさんまは大きいから一回では無理ね。って、私のいないところでどんな話をしてるのよ⁉
Commented by harukanashu at 2012-09-28 21:51
izuboん
美味しそうなキャラの登場だね。海の幸ヒーローだけで6人もいるのよ!遠くからだけど応援しないとね。
そうそう、復興予算よ不可解な使われ方!ほんとに、地元のことを理解しているのか(−_−#)と思うよね。
by harukanashu | 2012-09-27 21:47 | ヒトリゴト | Comments(4)