メイちゃんのお洋服

小さいオネエサンのリクエスト、メイちゃんのお洋服が完成しました。
a0159009_16434220.jpg

無理型紙工房ことろさん より

ことろさんのところではミニーちゃん風に赤に白の水玉ですが、在庫布よりブルーのギンガムチェックで。
えー!やっぱミニーちゃん風でしょ?と否定的だった大きいオネエサンでしたが、完成したのを見て、AKBのギンガムチェックみたいでいいね!だそうです。
同じギンガムチェックでリボン、白のエプロンを合わせたい、と思っていますが…気が向いたら作ります。
幼稚園運動会予行&準備、小学校運動会などしばらくばたつきそうですので>_<台風が心配だけど…。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-09-25 21:02 x
お!完成したね。ギンガムチェック、可愛いわよ~~。小さい頃憧れだったなあ。

それより、運動会、場所取りどころじゃないね。台風が心配だわ~~。
延期の延期で校庭で・・ってなったら・・・・。
Commented by harukanashu at 2012-09-26 16:15
さっちん
そうか~(*^^*)かわいいねぇ、ギンガムチェックに憧れる小さい頃のさっちん。

今年の運動会はどうなることやら~~だね。場所取りの意気込みもダウン気味だわ。
Commented by さっちん at 2012-09-26 20:30 x
そうよね、お天気次第で意気込みが・・・。ま、毎日最終決定は金曜日に!
ヒップバッグよろしく~~。冷静に見てたら「ちょっと派手かしら」とも思ったんだけど、それはそれでかわいいかなあと。楽しみだわ。

Commented by harukanashu at 2012-09-27 20:53
さっちん
運動会、何とかなりそうだね。今度は暑さが心配だけどさ。
ヒップバッグ、今日入金してきました!私も実物を見るのが楽しみだわ。ちょっとだけ待っててね♪
by harukanashu | 2012-09-25 16:34 | handmade | Comments(4)