ちょっと嬉しいこと。

前線と低気圧の影響で早朝から激しい雨が降ったりやんだりを繰り返した今日。
前日の天気予報を見て、登校時間が大変だなぁと心配していましたが、小中学生の登校と幼稚園生の登園と見事に降られずにすみました。
この素晴らしいタイミングに、今日はいい日だな。と嬉しくなりましたよ(*^^*)
じいじの朝起きての第一声が『コドモタチは大丈夫?送って行こうか??』だったの。その気持ちがお空に通じたのかしら~?


そして、今日は久しぶりにバドミントンで汗を流しました。湿度が高くてちょっと動いただけで汗が吹き出る!本当に久しぶりに動いたので筋肉痛は確実ですが、出るならなるべく早く出てね~と気にするこの頃です(^_^;)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-09-21 10:08 x
今朝も微妙だったね・・・
どしゃぶりじゃないだけ良かった。
Commented by harukanashu at 2012-09-22 19:58
らっきーさん
朝と夕方の空とのにらめっこはまだまだ続くね・・・。
by harukanashu | 2012-09-19 21:57 | ヒトリゴト | Comments(2)