人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーリングTシャツ

すっかりご無沙汰してしまいました。

3連休前の水曜日の夜からオトノコが熱を出して、木曜日には39.7℃まで上がりました。次の日には熱は下がりましたが、暑い中、幼稚園では連日運動会の練習をしていること、中学校の体育祭が控えていることを考えて、大事をとって休ませました。結果、オトノコは5連休になってしまったわけで…。まぁ、中学校の体育祭は無事に応援に行くことができましたし、元気が1番ということで(*^^*)

中学校の体育祭。中学生にもなって親とお弁当を食べるなんて…という声もありましたが、イキイキと楽しそうに参加しているムスメを見ることができてよかったです。応援も楽しくできました。5時起きでお弁当頑張ったかいがあったというもの。暑さと砂ぼこりには参りましたけどね(>_<)
そうそう、オネエサン、棒引きで転んで引き摺られて両膝に名誉の?負傷。久しぶりに傷パワーパッドの登場~~。

連休後半は、突然に思いたって子供部屋の模様替え。もうちょっと先だけど、オトノコの机を置くスペースを作らないといけないからね。。玉突きのように寝室&ミシンスペースも模様替えしました。汗ダクダクの作業となりましたヽ(´o`;ってまだ終わってないんだけど。。。


連休前には完成してました、クルールさんのシャーリングTシャツです。着心地ラクなTシャツが欲しくて、今回廃番セールで値段が下がっていたので作ってみました。
生地もクルールさんで肌触り抜群でございます(*^^*)ギャザーの多さに途中くじけそうになりましたけど…それがこのTシャツのPointなのにね。
シャーリングTシャツ_a0159009_2141486.jpg

by harukanashu | 2012-09-18 21:11 | handmade