ディズニーシーに行って来ました。

この前の日曜日のことですが、ディズニーシーに行って来ました。
遅ればせながら、私『初』です(オットと大きいオネエサンは、私と下2人が帰省している間に2人で…我が家の中学生、まだまだかわいいな)。

感想は…。
とにかく、暑かった(>_<)
強い陽射しで写真の青も映える、映える。
a0159009_13551649.jpg


ハロウィンが始まったばかりでこんなところもありましたよ。
a0159009_13551757.jpg

正直、暑過ぎて、ハロウィンを堪能する気持ちには…でしたけどね。

大人気のトイストーリーマニア!
オットが開園と同時に猛ダッシュでファストパスをGETしましたが、それでも6時20分って!(◎_◎;)どんだけでしょ⁈
まあ、確かに楽しかった!オットには感謝です。また乗りたいけど。。。ほとぼりが冷めるのはいつ頃かしら~?

そして、我が家に新しくシェリーメイちゃんが仲間入りしました。長女のダッフィーと、次女のシェリーメイちゃん。
a0159009_13551744.jpg

そんなわけでメイちゃん、お洋服着てません。お洋服売り場でオネエサン『縫いぐるみより洋服の方が高い!』・・・早く作ってあげないとね^^;または、UFOキャッチャーでGETするんだって。

今回、オトノコ、乗りたくても身長制限で乗れないアトラクションがいくつがありました。ので最近のご飯の時の合言葉は『インディージョーンズのためにいっぱい食べる!』です。頑張れオトノコ!

あまりの暑さに、アイスビールの誘惑に負けた私(^^;;美味しかった~!
けど、その後にオネエサンとジェットコースター2回連続…はやっぱり暑くてどうにかなっちゃってたんでしょうね、きっと。。。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-09-14 19:26 x
オネエサンと父ちゃん、本当に仲良しよね。我が家なんてワングーですら「お父さんとなら・・・・」と言って行きませんよ。オネエサンは20歳になっても父ちゃんと二人で出かけてそう!!
↓のバック、本当に作ってくれる?
Commented by harukanashu at 2012-09-16 15:59
さっちん
(笑)そうね~、オネエサンが離れても次女がまたお父さん大好きだから…。私が知らない学校の様子を知ってたりするからねf^_^;)
ヒップバッグは実物を見て検討を!私も副資材を調達できるか一応調べておくわ♪
by harukanashu | 2012-09-13 13:32 | ヒビ | Comments(2)