kororin bag2

夏休みも終わり。。。
今朝は立哨当番で旗を持ちながら子ども達を見送ったわけですが、
みんな足取り重く、荷物も重く…登校して行きました。


午前保育でお昼には帰ってきたオトノコ。お友達のお家に遊びに行かせてもらいましたが、男の子だけ総勢11人!女の子の時はこんな大集合の経験なかったなぁ…。


帰省前に作ってお土産にしました。
BLUEMOONさんのkororin bag。80%縮小版。
a0159009_22374581.jpg

近くにあったパン屋さんのあとに入ったカーテン屋さんでもらったハギレを使っています。のでたいそうしっかりしたバッグができました。しっかりしすぎて肝心のコロリン加減がうまく出ていないかもσ(^_^;)
余談ですが、カーテン屋さんも何時の間にか撤退し、今ではボクシングジムとなっております~~。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-09-04 08:48 x
あら、朝、気がつきませんでした、失礼しました。(汗)

そしてあの場所がパン屋さん→カーテンという順番とは知りませんでした。パン屋さん、あったらそれなりに流行りそうなんだけどね・・・

バック、ステキ♪今、この形、Crafで見かけました。
うちの娘にウサギを入れる袋を作ってくれといわっれ見に行くだけは行きましたが、すっかり忘れてくれた娘です。よかった、よかった・・・
Commented by harukanashu at 2012-09-04 16:11
らっきーさん
私も子ども達の対応をしていたので、気づいた時は後ろ姿で、ご挨拶できませんでしたわ。

パン屋さんですけど…たまーにお世話になっていましたが、田舎のパン屋さんって感じ?ガテン系の方に合いそうなというか…(^_^;)わかりにくいか⁈

あら。せっかくなので娘ちゃんに思い出してもらおうかな~~。悪魔のささやき⁇
by harukanashu | 2012-09-03 22:19 | handmade | Comments(2)