那須チーズガーデン

那須チーズガーデン

何回か那須を訪れていますが、初めて気がつきました(^_^;)
とてもオシャレなお店ですね。
イートインコーナーもオシャレで、ジンジャーエールがまた本格的。ジンジャーの塊がそのまんま!オトナの味です。
ビンもアメリカンな感じでステキ。テーブルの上のミドリもステキ。
iPhoneを車に忘れた私の代わりにオネエサンがiPod touchで写真を撮ってくれました。ので、微妙にボケていますが…。
a0159009_21384169.jpg

このビン、(妙な収集癖のある)次女がお持ち帰りしましたよ~。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-08-22 20:03 x
那須チーズガーデンってさ、といって頭に描いてる映像をお見せできたらいいのですが。。。
たぶん、行ったことあります。クラムチャウダーを買った覚えがあります。あと、チーズケーキ♪千本松牧場はいったことありますか?私はまだないのか、記憶にないなのか(笑)
Commented by harukanashu at 2012-08-22 21:29
らっきーさん
那須チーズガーデンってさ、リンク貼ってみました。どうかな??(笑)
千本松牧場はまだ行ってないわ。南ヶ丘牧場には行ったけど。那須の売店には千本松牧場アイスクリームがおいてあるよね。それは食べたことがある。。。
by harukanashu | 2012-08-21 21:28 | Comments(2)