キャンプ中です。

岩手から塩原に移動してキャンプ中です。
a0159009_863351.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2012-08-16 12:01 x
お!毎年恒例のキャンプですね。
いよいよ関東入りだ~。
私のおひとり様も今朝お迎えにて終了してしまいました・・・。残念。
また、日常生活、頑張るわ~~。
Commented by harukanashu at 2012-08-16 15:42
さっちん
あら…私にも日常生活が待っているのね~( ; ; )
明日にはつくばに戻ります。チコさん、お待たせしました(笑)そういえば、さっき、オトノコがち~ちゃんお昼ご飯食べ終わったかな?って1時過ぎごろ。。。
Commented by さっちん at 2012-08-17 21:17 x
お帰り~~。
買い物から帰ってきたら3人で待っててくれてうれしかったわ。
いつもいろいろありがとう。
ところで、次女ちゃんのお腹ぽっちゃり具合いが笑えたんだけど。
よほど岩手の空気がおいしかったのかな?!
Commented by harukanashu at 2012-08-18 22:43
さっちん
今日はお疲れ様でした!
何だかんだでアセモだらけですが( ; ; )とりあえず一段落ですね。
次女さんね…岩手では偏食し放題だったからね-_-b運動もしないし。ま、そういう私も体重を増やして戻ってきましたけどね。
by harukanashu | 2012-08-15 21:22 | ヒビ | Comments(4)