早起きして。

サッカー応援中!

窓の外にこんなプレゼントが!
a0159009_459246.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2012-08-11 07:38 x
あら、すてき♪
キレイな朝焼け、夕焼けを見ると疲れが取れるよね!
サッカー負けて残念だけど、今度はバレーボールさ!!
Commented by あーみん at 2012-08-11 08:05 x
早起きしたら空気も澄んで気持ちよさそう~

癒されてる(^_^;)?

こちらは 仕事の父も、学童に行く母も7:30にはいなくなっちゃって
大量の洗濯物と 散らかった部屋に、結局 つくばと変わらないような(笑)…
Commented by harukanashu at 2012-08-11 12:38
らっきーさん
あまりに綺麗で、寒いの覚悟でパジャマのまま外に出て撮りました。もちろんハーフタイムにね。
サッカー、残念でした…(T_T)
Commented by harukanashu at 2012-08-11 12:43
あーみんさん
元気ですか~??子どもたちはどうしてるのかな〜。2号ちゃん、私のこと覚えてるかしら??
あーみんさんのおかげで、おばあちゃん助かってるね。って、うちもそんな感じですけど(^_^;)10人分のご飯作ってる(笑)ま、気楽な感じでやってるからいいんだけどさ。
by harukanashu | 2012-08-11 04:53 | ヒトリゴト | Comments(4)