東武スーパープール

a0159009_16493137.jpg

陽射しがキツくなくてちょうどいいです。

7時過ぎに出発して9時ごろ到着。開園まで30分ほど並びました。
さて、お帰りは何時になるかしら~~(^_^;)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-08-04 21:49 x
帰って来たかな?お疲れ様!!
Commented by さっちん at 2012-08-05 12:09 x
先ほどはどうも。せっかくトマトを頂きましたが、チリパウダー切れで本日昼のタコライスは断念。後日に繰り越しだわ。しかし、トマトは美味しくいただきま~~す。
プールで楽しませてもらったくせに、今日も宿題をやりたくなくて朝からグズるチコ。。。AK君が黙々と土台を作る中「飾り付け、どうしたらいいかわからな~~い」と床で不機嫌にゴロゴロしているので今、ぶっとばしてみました。
Commented by さっちん at 2012-08-05 12:11 x
ところで!!写真に写ってる帽子、可愛いですね。
Commented by harukanashu at 2012-08-05 22:17
らっきーさん
寒くなって4時過ぎに撤収しました。
でもプールの外は暑かった(~_~;)
Commented by harukanashu at 2012-08-05 22:29
さっちん
スーパーでバッタリって珍しいよね、そういえば!
タコライス、たま~に食べたくなる。AKくんの気持ちがわかるわ。うちもそのうち作ろうっと。
我が家の次女を見ていると、宿題をやりたくなくてグズる方がいいんじゃないかと思ってしまうこの頃よ。4年生になったのだからお母さんは宿題の面倒はみないよ、と宣言したのだけど…。全くやる気のない毎日。その余裕っぷりに焦る母。お尻を叩きたい気持ちを何とか抑えてます。大丈夫なのかしら??
帽子、いいでしょ?!fieldで一目惚れ。50%OFFでGETです(*^^*)
by harukanashu | 2012-08-04 11:02 | ヒビ | Comments(5)