ニットパンツ2

シアトルのオネエサン達とのお別れはコドモタチにとって、特にオトノコにとっては辛いもので涙、涙…でしたよ(T_T)
今度は絶対に遊びに行くからね!って…私も一度は行ってみたいわ~~。


a0159009_22583249.jpg

端切れ一掃週間。
ポルカドロップスさんの本よりニットパンツを。
かなり薄手の布帛とニットの組み合わせで軽く涼し気なパンツになりました。
写真は地味ですが、珍しくオネエサンから『かわいい!』とお褒めの言葉があったのですよ。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-07-31 20:41 x
オトノコに泣かれるのはつらいね・・・
私もシアトルにつれてって~だわ。
ソーイングがんばってるね、かわいいわ♪
Commented by さっちん at 2012-08-01 21:42 x
いよいよ8月ね。車を買い換えてからというもの、何だか家の家電の様子がおかしくて。。。。今日は私の右腕「食洗機」が壊れまして。。修理に3万、もしくは買い替えで18万円前後。使用年数10年。いや~、迷ったけど修理してもらいました。次々次々怖いわ~~~。
Commented by harukanashu at 2012-08-01 22:31
らっきーさん
言葉は通じなくても、何か通じるものがあったのかしらねぇ…(^_^;)
いつ頃行けるかな〜。とりあえず、妄想だけ膨らましておくとしますか。
Commented by harukanashu at 2012-08-01 22:39
さっちん
全く、何というタイミング!家電達がヤキモチやいたんじゃないの?私も新しくして~!って。
いや、冗談を言ってる場合じゃないよね。やっぱり部品があるうちは修理で!ね。うちもエアコンの件があるので他人事じゃないわ…
by harukanashu | 2012-07-30 22:51 | handmade | Comments(4)