来客中!

シアトルからオットのいとこと2人のムスメちゃん(15歳&11歳)が遊びにきています。
オネエサン、生きた英語に親しむチャンスよ!
でも、1番積極的なのはオトノコだったりする…(笑)
a0159009_23322886.jpg

お土産の一部。メロン&きゅうりのハンドソープとレモン風味のスコーンのもと。おもしろい。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-07-29 12:40 x
ばーばの機嫌は直りましたか?
昨日は朝から触れてはいけない話題に触れてしまったような・・・。
生きた英語ね~~~。素晴らしい体験だわ。うちのチコも送り込ませてもらおうかしら。
それより、harukanashu さんのタンクトップ姿、今年何度も見てるわ。なかなかタンクトップになる勇気がないんだよ~~。
連日エアコン、フル稼働です。。。。エコってなんだ。。。
Commented by harukanashu at 2012-07-30 22:50
さっちん
hahaha…、まぁ、いつものこととスルーしてあげて(~_~;)
生きた英語と言いつつ、コドモタチは結局最後は言葉は通じなくてもコミュニケーションをとっちゃうのね。。。
この週末はチコさんにはかわいそうだったね〜。ごめんよ。
タンクトップで露出する二の腕…ラジオ体操で引き締めたかったんだけどなぁ。今年は見ないフリ?
by harukanashu | 2012-07-28 23:23 | ヒビ | Comments(2)