天竺で作るタンクトップ

暑い夏には!
Wildberryさんのおまけレシピ、天竺で作るタンクトップ、3枚目です。(2枚目はupしそびれてたみたい…)
a0159009_23371656.jpg

以前にインナーワンピを作ったのですが、あまり着ないので解体して作り直しました。パイピングの生地がびみょ~な色なのはそういうわけで生地が足りなかったからです(T_T)部屋着なのでよしとしますけどね。


いよいよロンドンオリンピック開幕ですね。
オネエサン、4時30分に起きて開会式を見ると張り切ってます。起きられるかな~??
この張り切りを見て、中学生の頃、ロサンゼルスオリンピックに暑くなったのを思い出しました。私の記憶に残る始めてのオリンピックがロサンゼルス大会です。オネエサンの記憶にこのオリンピックはどのように残るのかな。
[PR]
Commented by あーみん at 2012-07-28 22:54 x
タンクトップ~~
今朝、見かけたときにエプロンからちらりと見えたやつかしら?
私は この色の組み合わせ、好きです(o^∀^o)
金曜に着てたオトノコのとお揃い!?

うちは ムスメ2号がミシンに(カバーの上からね)乗る始末で、とても創作意欲を満たす生活はできないけれど
何年かたったら ロックミシン欲しいな~
おおざっぱな私に使いこなせる(-.-;)?
Commented by harukanashu at 2012-07-28 23:23
あーみんさん
よく見たわねぇ…。この暑さでとっかえひっかえ、ヘビロテです。実は今、ハギレ処理がブームでして、オトノコのものと私のもの、あっちこっちに登場するハギレにより、プチおそろみたいになってます(^_^;)まだまだ続くよ、ハギレ処理作品(^^;;
ムスメ2号ちゃんは何にでも乗るのがブームか?!でも、可愛いから許す(笑)ロックミシンきたら、楽しいよ~。ニットものなんか、かなりおおざっぱな感じで、すぐできちゃうからハマるわよ、きっと。
by harukanashu | 2012-07-27 23:24 | handmade | Comments(2)