暑いけど(^_^;)

昨日からオトノコが、お母さんが焼いた『あの』パンが食べたいよ~って言い出したので、暑いけど焼きました。
a0159009_2230015.jpg

網の上にのせて冷ましている間にもどんどんお腹の中に入ってしまうので、天板の上写真です。
そうそう、オトノコもコネコネお手伝いしましたよ。この暑さで発酵もその辺に放置です(T_T)



オトノコ、はじめてじいじと寝ています。いつもは途中でお母さんが心配になって(笑)上がってくるのですが、今日は来ません…。少し淋しいけど、ちょっとした記念日ではありますね(*^_^*)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-07-27 20:06 x
エライ!!
この暑さに、生クリームが値下げされていて思わず買ってしまったけど
作れずにいます。
でも、オトノコに言われたら作っちゃうかも?!
Commented by harukanashu at 2012-07-27 21:53
らっきーさん
そうなのです。小さくてこんなので・・・って一生懸命説明されたら作らないわけにはいかないよね…。
生クリームは冷蔵庫で冷やす系のスイーツにしては??
by harukanashu | 2012-07-26 22:18 | cooking | Comments(2)