つくば市制25周年記念事業 バレーボールエキシビションマッチ

オネエサンがバレーボール教室に参加してきました。

午前中は選手のみなさんに指導していただき、午後はつくばユナイテッドSun GAIA対東京ヴェルディのエキシビションマッチを観戦。(お昼はね、かねきのお弁当が出たんだって!)

エキシビションマッチ、私も観戦しましたが、生の迫力はすごいです。面白いです。シーズンが始まったら、応援に行きたいと思います。

オネエサンたちは選手のみなさんとの交流Timeもあり、サインをたくさんもらいました。どんなにすごい選手か知らなかったけど母の指示により(笑)加藤陽一さんに一番乗りしたムスメ…。上から見ていて笑ってしまいました(^_^;)


a0159009_1940370.jpg

奥に立っている選手、足に黒のサポーターをびっしり巻いているのが、加藤陽一さんです。さすが、大人気でした。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-07-23 21:18 x
勿論、私も加藤陽一さん応援してたなあ~!って、彼はまだ現役?!
Commented by らっきー at 2012-07-24 10:20 x
今日、うちのオニイサン初めての大会です!!
朝5時半からお弁当作りでした(汗)
Commented by harukanashu at 2012-07-24 15:28
さっちん
男子バレーがオリンピックに出てたら、今ごろ加藤さんも忙しかったのかな~なんて言いながら…。
バリバリの現役の頃とは違いますが、今でもバレーボール普及のためにプレーしてますよ!
Commented by harukanashu at 2012-07-24 15:30
らっきーさん
お疲れ様です。
この時期のお弁当は気を遣うよね~。
オニイサン、どんな顔して帰ってくるかしら?
by harukanashu | 2012-07-22 19:27 | ヒビ | Comments(4)