茄子ですけど。

ONE PIECE…遅ればせながらハマっています。
45巻まで一気に読み終えました(^_^;)

こんなもの見つけました。
a0159009_20184027.jpg

ウソップ!!
とコドモタチと大爆笑。
わかる人はわかるよね。。。


今日から夏休み。
早速、下2人はポケモンの映画を見に行きました。
もうちょっとしてからお友達と一緒に行ったら?と話していたのだけど。
昨日、突然に今すぐみたいモードに突入してしまい。
幼稚園の先生、全員に(園長先生まで!)帰ったら見に行くんだよ。って教えたそうです(^_^;)
そんなこんなで昨日は何とか説得したものの、今日はね…負けました( ; ; )

2人で仲良く映画館から出てくるの図はなかなか可愛らしく、オトノコは途中感動して涙がでたとのこと。
よい経験です(*^^*)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-07-21 22:20 x
夏休みだね~~。うちは今年も今更AK君のお休みが延びることが判明し。。。。ちこが児童クラブのプールを申し込んじゃったり何だりで、みんなの予定が合わないため、温泉1泊も難しい状況に。最低だ~~~~。
あ、ワンピース、続き、持って行くね~~~。
Commented by harukanashu at 2012-07-22 09:54
さっちん
昨日はお疲れ様(*^^*)

今年はともちんが忙しいからしょうがないのかな?去年行っておいて正解!でしたね。ここは、やはり、チコさんを一週間ほどホームステイに送り出すべき?
ワンピースは急がなくていいわよ。チコさんが終わってからでね(^з^)-☆
by harukanashu | 2012-07-21 19:24 | ヒトリゴト | Comments(2)