babyグッズ

梅雨明けしましたね~。

いやぁ、昨日の暑さと言ったら!(◎_◎;)
さすがの私も(我が家の中では1番暑さに強いと思う)思考回路がおかしなことに…。

暑さは体力を奪うね。。。
と、更新がノンビリペースになっている言い訳をしてみる♪(´ε` )



昨年末、いとこの娘ちゃんのところにbabyがやってきました。
遅ればせながらちょっとした贈り物を。
ソレイアードで帽子とスタイを作りました。
a0159009_21161234.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2012-07-18 22:07 x
なにやっても器用ね、ほんと♪
うんじゃ、私も・・・とはいいません(笑)
Commented by さっちん at 2012-07-18 22:08 x
3連休はありがとう。オトノコと次女ちゃん+斜め前のお宅のオチビさんたちのおかげで「連休どこにもでかけなかった感」がなく、不満の声が全然上がりませんでしたよ。なんとも安上がりな3連休。
いやいや梅雨も明けて毎日暑い!!夏休みが怖いね~~。
Commented by あーみん at 2012-07-18 23:02 x
3連休、続いて翌日も(計4日)プール三昧したムスメ2号、熱を出してるよ(^_^;)
暑さ+パパ不在のため、プールは最適だけど、2号は1歳そこそこなんだったわ(笑)
久しぶりの熱にかなり動揺した私…それだけ元気に育ってるってことだよね(^_^;)
Commented by harukanashu at 2012-07-19 13:21
らっきーさん
そんなこと言わずに…今度は何作る??
(^O^☆♪
Commented by harukanashu at 2012-07-19 13:24
さっちん
とんでもございません。我が家こそ、想定外の3連休でしたけど、お陰様さまでしたわ。やっぱ、夏はプールよね。コドモタチ、すっかり真っ黒だよね(^_^;)
Commented by harukanashu at 2012-07-19 13:29
あーみんさん
!(◎_◎;)2号ちゃん、どうですか??
そうだよね、しっかりしていてもまだ一歳ちょっと。
たくましく姉兄についていってはいますが、何しろこの暑さ…。早くよくなれ!!
by harukanashu | 2012-07-18 21:07 | handmade | Comments(6)