日々のこと。

じめじめ、暑くて、妙に疲れるこの頃。。。
元気出していかないとね。


火曜日。ソーイング同好会。
a0159009_21285520.jpg

お土産スイーツはコチラ。
Cpicon 美味しくて幸せ♪レアヨーグルトケーキ by みわたろう
(レシピUP、遅くなりすみません。)
ゼラチンが沈んで、望んでいないのに綺麗な2層になってしまった・・・。
ココナツミルクが効いたカレーもごちそうになり楽しい一時でした。




木曜日。幼稚園の茶話会。鷹寿司さんにて。
a0159009_21285655.jpg

年長ママさん達との親睦会。おしゃべりの花がたくさん咲きましたよ~~。


オトノコ、お友達と毎日のようにお約束をしてくるので、夕方がバタバタしていますっ(泣)
[PR]
Commented by ぱーたらぱっき at 2012-07-14 06:17 x
バタバタのあと、気がつくと翌朝という感じ(ここは)。なんか速すぎる毎日です。
<美味しくて幸せ♬>でした、ごちそうさま。
Commented by さっちん at 2012-07-14 11:17 x
連日、胃袋が満たされている感じね。なのになんで太らないのかしらね~~。
私は今週、職場の夏休み穴埋めで要員で慣れない仕事を転々としていたので毎日くったくた。。。この暑さも加わって2キロ減よ。不健康だわ。。。
Commented by harukanashu at 2012-07-17 20:04
ぱーたらぱっきさん
こちらこそ、ご馳走さまでした(^з^)-☆
ココナッツミルクの風味がバッチリでした。
私も早すぎる毎日…言い訳のようですが、学校の提出物も滞りがち(~_~;)だらしない親になっちゃってる~~(泣)
Commented by harukanashu at 2012-07-17 20:11
さっちん
暑さ厳しい折、今週も夏休み要員ですか??身体壊さないようにね。ってうちのオットはどうだ?って話ですけどね-_-b食欲が戻らないご様子で…。体重減るかな?
連日、夏野菜やら果物やらをせっせと消費してますので、『脱いだらすごいんです』
になるかも~~。
by harukanashu | 2012-07-12 21:27 | ヒビ | Comments(4)