彼の名はソニック!

一昨日のチョウのこと。
オトノコが名前をつけました。
その名も『ソニック』
どうして??
鳥に食べられないように、素早く動いて欲しいからだって。
(現在、チビネエサンの誕生日にやってきたWiiのマリオのロンドンオリンピックに夢中だということも申し添えておきましょう(^_^;))
昨日、幼稚園に行くために玄関を開けたらどこからともなくモンシロチョウがやってきまして…。
ソニックがオトノコに会いにきたよ~~って。
嬉しいね!
[PR]
Commented by さっちん at 2012-07-05 20:50 x
昨日はごちそう様。美味しくいただいております(ほぼ一人で食べているのに残りわずか!!)。
今日、西武に行って、私も日傘!!と思ったんだけど、やっぱりピンとこなくて2階の催事場やら6階の催事場やら傘売場やら・・・うろうろうろうろしたけれと結局買うに至らずで帰ってきました。
この間、あんなに大きな物を即買い出来たのに、なんで傘が選べないんだろうか。。。
Commented by harukanashu at 2012-07-07 16:45
さっちん
美味しく食べていただいて何より(*^^*)
こちらこそありがとうございました。オトノコは大きい赤いのより、小さい赤いのがよかったようです。
買い物スイッチが入らなかったのよ、きっと…。いや、大きいものを買ったからこそ、余計慎重になったのか?!

それにしても、今日はお疲れ様でした!あれ?A姉さん、車は見かけたけど、姿は見えずでした。Bさんはお見かけしましたが…。さて、誰のこと?
by harukanashu | 2012-07-04 15:23 | コドモタチ | Comments(2)