幼稚園夏まつり

a0159009_20491027.jpg

無事に終わりました!
暑かったけれど、雨よりはいいよね。

子ども達の笑顔あふれる素敵な会でした(*^^*)

これで一息つけるわ…。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-07-02 21:30 x
お疲れ様でしたね。一週間、ほぼ毎日幼稚園通いだったのかしら?!
小学校のも終わったら、団地の夕涼み会も計画しましょうね。

↓のスカート、ちこの噂のやつでしょ!!切り返しが素敵ね。近々はいているところを見れるかな。
Commented by harukanashu at 2012-07-02 22:07
さっちん
先週は火、木、金、土と幼稚園。このあとはこんなに濃密なことはないでしょうね〜(´・_・`)
お疲れ様夕涼み会!イイわね。楽しみにしてるわ♩
スカート、そうです。例のものです。作ったはいいが、上に何を合わせようか悩んでます。。。
by harukanashu | 2012-06-30 20:46 | ヒビ | Comments(2)