中学校給食試食会

中学校の家庭教育学級開級式と講話、給食試食会。それから授業参観と懇談会。
オトノコのプールのプールサイドでの見学。
…と盛りだくさんの一日でした。

とは言え、懇談会はオトノコのプールと重なったので参加できませんでしたが。

a0159009_22255718.jpg

給食、美味しかったです(*^^*)チーズ嫌いのお隣さんからチーズ入りササミフライが移動してきたので、お腹いっぱ~いになりました。場所はさておき、300円ランチ!!なかなかよかったです。

え~~と、オトノコのプールは…。
泳いでいるのか溺れているのかわかりませんでした(T_T)
[PR]
Commented by あーみん at 2012-06-27 23:56 x
あぁ忙しい一日ですことっっ(*_*)

プール、ちゃんとプールサイドで見学してあげたのね~。オトノコより2歳下のムスコ2号すら 私、10分ほどいつもの3階からチラ見しただけ…もちろん、ムスメ2号が主な原因だけど。

って!中学も家教あるんだ~ それは知らなかった…
Commented by harukanashu at 2012-06-28 16:13
あーみんさん
この時期はね…(T_T)
幼、小、中が重なる今年を乗り切ったら…って思ったけど、小、中、高パターンもあり?

プール見学はね、オトノコにビデオ撮影を頼まれましてね…。忙しさにビデオの存在を忘れてたんですけと!(◎_◎;)

家教は中学校でもあるんですよ~。今年はパン工場見学があって面白そう!!
Commented by さっちん at 2012-06-28 20:11 x
小・中・高の行事かぶりって。。。。いやいや、今からそんなことを考えるのはやめて、日々の生活を乗り切りましょ!!
まずは今週来週の夏祭りの天気が心配ね。

プールサイド見学・・。チコは手紙出し忘れですよ。まあ、行く気もないですけど。
Commented by harukanashu at 2012-06-29 22:03
さっちん
行事かぶりね…(T_T)
明日は朝7時から9時まで中学校の奉仕作業で1時から幼稚園夏まつり準備、3時から夏まつり( ̄◇ ̄;)
きっと日曜日の私は腑抜けです。
日曜日だけで済むかという心配もあるけどね。
小学校の夏まつりまではアタマがまわりませんわ。それなのに、夏休みの面談の日程の希望とか…。そんなところまでもちろんアタマが働きませんことよ、自慢ではありませんがね…あ~私、かなり壊れてるな(ーー;)

チコさんのプールサイド見学、1番忙しい時間帯ですからね。手紙を出さなかったのはチコさんが母のためを思ったのかもしれなくってよ@(・●・)@
by harukanashu | 2012-06-27 22:16 | ヒビ | Comments(4)