次女さん10歳!

次女さん、10歳になりました!

ありがちなコメントですが、長かったようであっと言う間だったようで。。。

いや、やっぱり10年は長いかな。

オネエサンとオトノコにはさまれて、穏やかな性格なこともあり、あまり気にかけてあげられなかったかも。
ごめんね、と私が反省する誕生日になりました…。
でも、お誕生日のパーティーは、次女さんの希望通り、チョコレートケーキとミートローフにしました。
a0159009_2227234.jpg

[PR]
Commented by らっきー at 2012-06-25 23:13 x
おめでとう!!
リクエストどおりのお料理、喜んでくれたことでしょう♪
ステキな1年になりますよう・・・
Commented by さっちん at 2012-06-27 21:16 x
ね~~~~、物静かだけど芯の強い子に育ってるわよねぇ!物静かで穏やかだけど最近、ぼっそり「ドキッ」とするような発言するから驚かされるけど。
いやいや、お宅は、どの子にも濃厚に手をかけて育ててるなあと私は毎日反省ですよ。。。
まだまだ先は長いっす。まだまだ手をかけて行きましょう。

あ!!あーみんさん、うちも賞味期限は関係ないのでレーズンパンに飽きたらいつでもどうぞ!と便乗して軽く催促?!
Commented by harukanashu at 2012-06-27 22:07
らっきーさん
今日はありがとうございました!!

リクエストしてくれるようになったのでメニューを考えるのもずいぶん楽になりました。お互いにとっていいことねf^_^;)
Commented by harukanashu at 2012-06-27 22:14
さっちん
そうなのよね。穏やかだけど、実はかなりの頑固者(ーー;)ってこの前の学級懇談会の自己紹介の時に言ったセリフだわ…。

まだまだ、先は長いけど、お互いに手をかける必要がなくなった頃にお酒でも飲みながら、あの頃は頑張ってたわね~懐かしく語り合いたいものですね(*^^*)
by harukanashu | 2012-06-25 22:18 | ヒビ | Comments(4)