ピタパンでランチ

お友達に教えてもらったレシピでピタパンを。
a0159009_21282729.jpg

小さな手でコネコネ。
a0159009_21282748.jpg

ケバブ風のチキンも焼きました。
美味しくて完食です(*^^*)


誰かがやるとは思っていたけれど…。
ミートソースを入れたピタパンをお腹のところに持っていき、ドラえもんのマネで
『ミートソース~~』
意外にも次女さんでした(^_^;)
[PR]
Commented by パータラパッキ at 2012-06-17 06:32 x
ドラえもん!本当だ〜〜思いつかなかったわ!! それ次回いただきます!
Commented by さっちん at 2012-06-17 21:04 x
今日も一日ちこがお世話様でした。毎週末どっちが本宅か分からなくなってるわ。。
ピタパン、美味しそう。素敵なランチ風景ね。
それにしても「ミ~トソ~ス~」が次女さんとは。確かに意外。じゃあ想定内は誰よって。
Commented by さすが! at 2012-06-18 18:08 x
なぜかパン系はスイッチが入らない私・・・。
美味しいのにね!
でも、チュニック用の生地は注文したよ!よろしく!!
Commented by harukanashu at 2012-06-18 20:13
パータラパッキさん
美味しくできまし(*^^*)ありがとう。
ドラえもんのポケット、Sくんが喜びそうね!
Commented by harukanashu at 2012-06-18 20:19
さっちん
チコさん、すっかり我が家の一員になったわね。先日、Round1を満喫した私以外の人達、今度はチコさん達も連れて行くと盛り上がってますよ(^_−)−☆
今度ピタパンランチしましょう!
ほんとに、想定内は誰だって話よね。大きいオネエサンだったら、逆に悲しいかも…。
Commented by harukanashu at 2012-06-18 20:23
SaLaさん
パン、美味しいのに…。焼きたてなんか、最高よ!
チュニックの生地、どんなのかな。楽しみです。ちーちゃんの喜ぶ顔も楽しみです(*^^*)
Commented by SaLa at 2012-06-18 22:55 x
私ったら・・・!
アメブロにコメント入れたあと、こっちにきたら名前とタイトル間違えた!?失礼しました!
Commented by harukanashu at 2012-06-19 16:19
SaLaさん
きっとそうだろうな〜と思いました(*^^*)
でも、ちょっと別の誰かだったらどうしよう…とよぎったけどね。
by harukanashu | 2012-06-16 21:15 | cooking | Comments(8)