幼稚園カーテン再び

今年から幼稚園にソーイングとガーデニングのボランティア部隊が発足しました。

ソーイング部隊の最初のお仕事、レースのカーテン再利用で目隠しカーテン作製。

私の担当、全部で12枚、昨日と今日で任務完了!
心地よい?達成感…。
[PR]
Commented by さっちん at 2012-06-16 21:22 x
お疲れさ~ん。
12枚分のカーテン再利用って結構な労力と気合が必要そうね。さすが仕事が早い!!二日で終わらすなんて。
子供たちは復活の兆しですか??今日は珍しくオトノコのピンポンがなかったので心配していますよ。
で、私は今日、人生初のマンモグラフィーやってきました。おっぱいに張りがないので全然痛くなかった・・・・。エコーと触診とマンもで30分かからず。これなら毎年ちゃんと検診うける気になりそうです。
Commented by harukanashu at 2012-06-16 21:51
さっちん
さすがに12枚だと集中力が切れちゃって、途中買い物に行ったり、気分転換したりね。
コドモタチは元気ですよ!我が家では今日はチコさん来なかったね~と話してました(笑)ワングーに行かされたのですが、オトノコらしくないプーさんを借りてきて、鑑賞会が開かれてました。
検診…忘れてた!(◎_◎;)私もやらないと~。ついでにコドモタチの予防接種も思い出した!!
by harukanashu | 2012-06-15 21:24 | handmade | Comments(2)