バザー用品

幼稚園の夏祭り。
今年はバザーに挑戦!!です。

手作り品、作ってみました(*☻-☻*)
a0159009_21282422.jpg

フェルトの花ゴムとシュシュ、それからきんちゃく袋。
使ってくれる人はいるかしら~??

お花のゴムはwoopee*通信のayaさんのパターンです。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-06-12 09:31 x
いるいる~♪
Commented by harukanashu at 2012-06-12 20:00
らっきーさん
残ったら、誰かにもらってもらおうかな♩でも、誰も買ってくれなかったものをもらってもらうのもな…などとウジウジ考えながら~とりあえず提出しましたf^_^;)
Commented by らっきー at 2012-06-12 21:05 x
残るなんてことはないだろうけど、残るものがあれば私が大人買いさせてもらうわ♪1か2個でもいいから残らないかな。。。

オネエサンは大丈夫だった??
Commented by harukanashu at 2012-06-12 21:54
らっきーさん
(笑)
ありがとう!大人買い??
いえいえ、もらっていただける方にプレゼントしますわ~。

オネエサンねぇ…咳と大量の鼻水により目がウルウル、ボヤやんとした顔になってる!!
by harukanashu | 2012-06-11 21:20 | handmade | Comments(4)