防災頭巾4号5号

防災頭巾のご注文がありました。
a0159009_21561138.jpg

生地のリクエストがなかったので…。
フラダンスをしているお姉さんにはハワイアン生地。
ピアノを習っている妹ちゃんにはネコとピアノの生地。
気に入ってもらえるかドキドキでしたが、喜んでもらえたみたいでよかったです、ホッ(#^.^#)

防災頭巾作り、だいぶ慣れてきましたよ~(*^^*)
[PR]
Commented by さっちん at 2012-06-06 21:34 x
ハワイアン柄のお姉さん、かなり自慢気だったらしいわよ!!
だってかわいんだもの、気持ちわかるわ~~。

明日は小学校で航空写真を撮るんだってね。5年生は田植え体験もあるから体操着2着用意しなくちゃいけないんだけど、今日も体育でたりな~~い!今、慌てて洗濯中~。
Commented by harukanashu at 2012-06-07 21:18
さっちん
(笑)自慢気ね。よかったわ、喜んでもらえて。
体操服の件。そういえばチコさん昨日も体操服着てたわね。お疲れ様。って、体操服で田植えって勘弁して欲しいわねぇ。チコさんのお汚し具合はどうでした?
by harukanashu | 2012-06-05 21:46 | handmade | Comments(2)