ディナーロール?

最近はまっているパン。
某アメリカのスーパーのディナーロール風…。
まずは、らっきーさんオススメのこちら。
Cpicon ✿簡単ひとくちおやつパン✿ by ショコラバニラ

もう一つレシピを見つけて…ホットケーキミックスがポイントって、気になる~。
で、作ってみた(*^^*)
a0159009_2245798.jpg

Cpicon アメリカのスーパーのディナーロール by 生いちご
どちらもおいしい。成型なしの簡単パン。
家族にも大好評!しばらく続きそう。



オトノコ、体が小さくて、洋服のサイズが110なのですが、
パジャマを着ながら、
『これ小さいから、今度111買って来て!』
…そんなのどこにも売ってません(ーー;)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-06-04 23:00 x
ホットケーキミックス?!惹かれちゃう♪

オトノコ、かわいい♪お母さん、111のパジャマ作ってあげて!
Commented by harukanashu at 2012-06-05 21:18
らっきーさん
是非お試しあれ。上のレシピより多めにできるのでオニイサンのおなかも満足かも。

111ねぇ・・・110を1cmずつ広げる?かなりビミョ~~。
Commented by さっちん at 2012-06-05 21:24 x
お陰様で、チコは今日もめげずに登校しました。じーじに「まだ無理じゃないの~」と声をかけてもらっていましたが、見た目は爽やかになりました。
そんなチコですが、防災頭巾4号5号の持ち主を今日発見して大興奮で元気に帰ってきましたよ。
Commented by harukanashu at 2012-06-05 21:28
さっちん
チコさん、回復が早くてよかったわ。ちょっと心配だったので、あーみんさんに確認しちゃいましたよ。

あら。防災頭巾4号5号、これからUPの予定だったのに、チコさんに先を越されたわね。そう、チコさんと同じクラスなんだよね♪

by harukanashu | 2012-06-04 22:02 | cooking | Comments(4)