オトノコからのプレゼント♩

ご無沙汰しておりました~。

先週、幼稚園でオトノコからもらったプレゼント。
a0159009_21533417.jpg

ペン立てです。
去年のプレゼントと比べちゃいけないな。。。
手作り感、たっぷり。それだけ、成長したってことで。


雨と雷がすごいです。
昨日みたいに下校時間じゃなくてよかった…。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-05-30 21:39 x
私は催促・・イヤイヤ、リクエストをして
憧れの肩たたき券と背中かいて券をいただきました。
いや~便利にこき・・イヤイヤ、券を使わせていただいています。

かわいいペン立てだね。
いっぱいペンを立ててね♪
Commented by harukanashu at 2012-05-30 22:23
らっきーさん
肩たたき券!
遠~い昔、まだ小さなオネエサンがくれた肩たたき券…もったいなくて使えなくてねf^_^;)まだとってある。。。まだ有効かしらね?
by harukanashu | 2012-05-29 21:47 | コドモタチ | Comments(2)