あらら…。

昨日の朝はみんなで金環日食を鑑賞したのですがね…。
朝から長女がおなか痛くて元気が出ない~、次女が頭が痛い~なんて言ってるものだから、学校からのお呼び出しがあるかなぁ~と思っていたら案の定、小学校から微熱ありと連絡がありました。
オネエサンは一日頑張りましたが、やはりお腹は痛いままで。
夜になって私までお腹痛いチームに入ってしまいました。
さらに微熱だったはずの次女さんが吐きました。

で、今日は女子三人、仲良くずっと寝てました。眠れるってことはやっぱり具合が悪いのね~と思いながら。

ただ、今度は長女が39℃まで熱が上がりまして。
次女もイマイチすっきりしないらしく…。
私は、何とか復活の兆しですけど。

あぁ、健康が一番ですなぁ…。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-05-23 09:06 x
なんだか文章から伝わる具合の悪さ・・・・
大丈夫?なんのウィルスに感染したのかな(T.T)
早く回復しますように!!
Commented by harukanashu at 2012-05-23 21:49
らっきーさん
そうだよね。一体誰がどうなったのか?っていう文章…私もかなりやられてたかしら(>_<)
今年は春先を乗り切ったと思ったんだけどなぁ。年に一回はこんなことがあるね(ーー;)
by harukanashu | 2012-05-22 21:24 | ヒビ | Comments(2)