幸せの教室

母の日をすっかり忘れられたので(←しつこい?)、セルフ母の日?
たまには映画でも・・・。

「幸せの教室」
ミステリーでも感動物でもドキドキ系でもなく、なんだかほっこりとしてしまう~~、今日の私はそんな気分だったので。
久しぶりに子ども映画以外の映画を見たので、トム・ハンクスもジュリア・ロバーツも老けたわねぇと思いましたがそれはお互い様と言うことで。
ほっこりしつつも、人生まだまだこれからよって前向きにさせてくれる映画でした。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-05-15 23:51 x
私も荒れた日に観にいっちゃおうかしら?!ってかすめた映画だったわ。私もセルフしようかな。
Commented by さっちん at 2012-05-16 20:41 x
映画、観たいのがちょこちょこあるんだけど最近のお疲れ具合で映画に行ったら、映画代が無駄になるかも。。と思っちゃって結局観に行けてないんだよね~~。
うちも、母の日は完全スル~ですよ。夫は実母の「母の日」で手いっぱいだし、子供たちは「カーネーションって高いんだね」って・・。再来週のお誕生日に期待してみるわ!!
Commented by harukanashu at 2012-05-16 21:53
らっきーさん
荒れた日!聞くの忘れた~~!!
ぜひぜひ、セルフしてみて~~。いい気分転換になるかと・・・。
Commented by harukanashu at 2012-05-16 21:58
さっちん
はい、私も観たい映画がちょこちょこです^^;
母の日を忘れてくれてありがとう、ってことになりかねない・・・。
そういえば、私も忙しかった頃、「ジュラシックパーク」を見に行って、はじめの予告のときから船を漕ぎ出し、最初の20分ほど全く見てませんでした。後ろに座ってた人、どう思ったかしら~~?

うーーん、「カーネーションって高いんだね」かぁ・・・。いやいや、肩たたき券でもいいのにねぇ・・・。
by harukanashu | 2012-05-15 22:26 | ヒビ | Comments(4)