オトノコの怪我?と残念な母の日。

オトノコ。
金曜日に二段ベッドのハシゴの上の方からジャンプして左足を痛める…。
土曜日、全く歩かなくなる…!(◎_◎;)

病院でレントゲンをとってもらいましたが、骨はキレイなものでした。
じん帯でも痛めてるかな?ってことで湿布を貼って安静にしてましょうと。
日曜日はまだ足を引きずって歩いていましたが、今日はすっかりよくなり走っていました。
男の子って…(T_T)


そんなこんなで、今年の母の日は見事にスルーされました( ; ; )
前日にカーネーションがどうのこうのという会話をオットと次女さんがしていたので、ブログはカーネーションの写真入りか?などと勝手に妄想していた私。
当日はみんな忘れちゃったんだってさ…。
今か、今かとちょっぴり期待していましたが、結局のところ、夕食が終わった頃に『あ!忘れてた!』と言われました~(泣)
[PR]
Commented by らっきー at 2012-05-15 12:00 x
あら、痛そう・・・
骨に異常がなくて何よりでした。気をつけてね。
私の中で、2段ベッド言えば今はhttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0511/506514.htm?g=06
うちの母の日は荒れました(涙)
これまた、今度ね。
Commented by harukanashu at 2012-05-15 20:10
らっきーさん
痛めた直後も走りまわっていたので…どこまで痛かったのかは不明ですf^_^;)
何もない母の日はさみしいけど、荒れた母の日っていうのは?ご報告お待ちしてます。
by harukanashu | 2012-05-14 21:59 | ヒビ | Comments(2)