大気が不安定でね。

今日も大気が不安定で、雷雨と雹も。
小学校の下校時間と重なったので、下校見合わせに。
4日前の竜巻のこともあるし、慎重にしないとね。
でも、空模様が落ち着いて帰ってくるのを待つか、迎えに行くべきか悩んだ後、とりあえずオトノコを回収してから迎えに行ったら、クラスにはもう4,5人しか残ってなかった~~(・_・;

遅くなってごめんよ、次女さん。

と思いきや、そんな特別な時間を楽しんでいた次女さんでした…。



しばらく続いた不安定な空でしたが、明日からは大丈夫そう。

今日、とあるメルマガで
『晴れた日には花や緑の香りを含んだ風が気持ち良い季節になりましたね。』
という文を発見。
なるほどな、花や緑の香りを含んだ風…いいフレーズだな。明日はそんな風を感じられるかしら?
[PR]
Commented by らっきー at 2012-05-11 15:09 x
薫風っていうやつね。
この前、サザエさんで勉強しました。
先生は波平さんです。
Commented by harukanashu at 2012-05-11 21:24
らっきーさん
なるほど、そういうことか…。
さすが、波平さん!
by harukanashu | 2012-05-10 23:01 | ヒビ | Comments(2)