5月5日 ダイバーシティー

5日はダイバーシティーへ。

男子チーム+次女さんがガンダムフロントに行きたいというので…。

a0159009_22313729.jpg

今日はスカイツリーもてっぺんまで見えましたよ。

a0159009_22314097.jpg

ガンダム、迫力あります!


それにしても、ものすごい人!(◎_◎;)でした。
3人がガンダムフロントにいる間に、オネエサンとショッピング、と思いましたが、とんでもありません。
人の多さに冷静な判断などできるはずもなく…(T_T)
気になるスポットは全て行列…ディズニーランドの行列は耐えられるけど、ここの行列に並ぶ気にはなれないのだな。
フードコートで食事もできず、テイクアウトのホットドックを外の階段に座って食べるという状態(ーー;)
いやいや、恐るべし、ゴールデンウィークの行楽地。

a0159009_22314041.jpg

帰りはゲートブリッジを通り、それなりに楽しんで来ましたよ。
[PR]
Commented by らっきー at 2012-05-06 11:34 x
あら、4日ならお会いしてたかな?
Commented by harukanashu at 2012-05-06 21:27
らっきーさん
あら、あそこで会ったらビックリするよね!(◎_◎;)
by harukanashu | 2012-05-05 22:09 | ヒビ | Comments(2)