人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学級目標

GWです。

28日、土曜日は小学校の授業参観とPTA総会。今年の先生も子ども達をしっかり見守ってくれそう…。
教室の黒板の上に次女さんが書いた学級目標が貼ってありました。
学級目標_a0159009_22122858.jpg
よく頑張りました(*^^*)

29日は恒例のご近所BBQ。お昼から夜9時まで。ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎるんだな〜。親達も子ども達もそれぞれに大満足!

今日30日は、オットのお付き合いで阿見プレミアムアウトレットへ。GWの混雑は恐るべし~。必要な物のみの購入で1時間ほどの滞在でしたけどね。。。


さて、明日は小学生代休です。次女さんとどこでデートしようかしら?
by harukanashu | 2012-04-30 21:54 | コドモタチ